何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ガチャピンの骨格がtwitterでツイートされる

ガチャピンの骨格の写真がtwitterでツイートされたようです。

CTの写真でしょうか。トレードマークの前歯はそのまま写ってますね。 それから、手についている球形の物体も骨だったんですね。 Wikipediaには「両手首に7個ずつあるエネルギーボールが勇気と力の源とされている」と書かれていたのですが・・・。
CTに写るくらい、すごいエネルギーなんですかね?

↓この骨格から生まれたガチャピンの活躍いろいろ

・スキー
・モーグル
・ジムカーナならびにサーキット走行
・ロッククライミング
・ハンググライダー
・スクーバダイビング
・空手(極真空手初段)
・体操
・ボウリング(苦手)
・フィギュアスケート
・宇宙飛行
・ウェイクボード
・やぶさめ
・フライボード
・ウェイクボード
・マウンテンボード
・ラート
その他

いやー、ガチャピンて、いろんなことやってますね。

ところで、ムックには骨はないんですかね?

ガチャピン チャレンジ☆シリーズ コンプリートBOX ~チャレンジしなくちゃガチャピンじゃない~ [DVD]