何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

グリコアイスキャンペーン - 5万名にLINEギフトコードが当たるよ

↓グリコのアイスでキャンペーンをやってますよー。

たまたまグレープのパナップを家で買っていて、フタを開けて、フタの裏を見てみると、キャンペーン応募用のシリアルナンバーが書かれていました。
(※この番号はもう登録済なので公開しています)

そして、キャンペーンサイトの http://glico-ice.com のアドレスに、iPhone からアクセスすると、シリアルナンバーを入力する画面が出てきました。

シリアルナンバーを入力した後、5つのゲームの中から1つを選択するようになっていました。(この辺のキャプチャー画像を撮り忘れました)

以下の5つのゲーム、

・GIANT
・papico
・panapp
・アイスの実
・牧場しぼり

ゲームと書いてあったので、どれを選んだら簡単なのだろうとか考えていたのですが、タイトルからはゲーム内容がわからず、とりあえず、パナップが好きなのでそれを選んでみるとこにしました。

すると、スロット画面が出てきたので、スロットで当てるんだなっと思ったのですが、 「ブドウ、イチゴ、メロン」を揃えてね。みたいなことが書かれていて、それってそろってないけど? と思いながら、レバーの部分を指で下の方にスライドさせると、スロットが回り始めました。 ブドウ、イチゴ、メロンがそれぞれぐるぐる回っていて、 これなら100%当たっちゃうのでは?と思いながら見ていると、やっぱり3つのフルーツが揃いました。
なんか思っていたゲームとは違いました。スクラッチを削るような感じですね。

よくわからずに進めていると、「200円分のラインギフトコード」をもらえました。
(※このコードはもう登録済なので公開しています)

200円って、パナップは1個116円で買ったから元が取れてしまいました。 ラッキーと思いながらさっそくラインクレジットをチャージしました。

後で、パナップのパッケージをよく見てみると、「5万名様にLINEギフトコードが当たる!」と書いていました。
太っ腹ですね。これって当たりが多いのではないでしょうか?