何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

日本スモウダービー?!

↓日本スモウダービーなるものを発見しました!

なにコレ?!

お相撲さんが馬に乗るの?!
競馬というのは、ジョッキーの体重をいかに少なくするのかが重要なものなのに、 相撲レスラーが乗ったら馬がかわいそうだよっとか思っていたら、 どうやら本当にお相撲さんが馬に乗るわけではなさそうですね。

異色のコラボレースで、「これまでのダービー優勝馬」 と 「白鳳を含めた現役力士達」が登場するらしいです。

「最強は誰だ!?」

とか言っているのですが、何をするのか内容がサッパリわかりません。

とりあえず、5月24日(日)に、サイトを見てみたいと思います。

勝ち抜く力

勝ち抜く力