何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2015年5月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

6月になりましたね。
何ゴト?で、5月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

基本はみんな猫舌であるといことに驚きました。子供の頃から舌の使い方を訓練しているかどうかなんですね。

マクドナルドでもらえた赤と白のボーダー柄の靴下が気になった方が多いみたいです。かわいい靴下を手に入れられて、募金もできるので、いいですね。

たった100円で買えるのに、便利なグッズは人気ですね。値段が安くて試しに買ってみようっと思えるところが大きいですね。

このレントゲンの事件は自分たちにも大いに起こりうることなので、早く改善策を考えてほしいですね。

最初にこのニュースを聞いた時は、飛行機の中で子供が生まれたおめでたい話かなと思っていましたが、後から色々問題がある夫婦だということがわかってきましたね。