何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ユニクロでオリジナルTシャツを作って販売したい - UTme!

↓ユニクロで、オリジナルTシャツを作って販売できるということで実際に作ってみました。

ユニクロのサイトをスマホから開きます。

プロフィールのアイコンにも使われている父ロボの絵を描きました。

色は何色からか選べるようになっていました。大抵の色は使えるんじゃないでしょうか。

間違って描いてしまった時に、一つ戻る機能がなかったような気がします。

リターンのようなアイコンのボタンがその機能かなと思いましたが、押すと最初に戻ってしまいました。

1枚を一通り描き終わると、「レイヤー追加」というボタンが出てきて、上にまた絵を描いて重ねられるようです。

なので、後ろに配置したい絵から描いていくといいかもしれませんね。

そして、Tシャツを販売するための申請をすると・・・

メールが届きました。

UTme!をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
上記の出品番号にて、お客様のデザインのマーケット出品希望を承りました。
審査には最大14日(※)かかる場合がございます。
審査が終了次第、メールにてご連絡を差し上げますのでご確認をお願い致します。
 
※現在、ご好評により出品申請を多数頂いており、通常の14日より長い審査期間を頂く可能性がございます。
 お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
 審査期間の短縮とご利用環境向上に努めて参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
出品希望デザインのステータスはUTme!アプリ内のマイページからもご確認頂けます。
ご不明の点がございましたら、下記、お客様窓口までお気軽にお問い合わせください。

審査には、最低2週間ほどかかるみたいですね。 審査に通るといいなー。

2015/06/10 追記

メールには審査に2週間ほどかかると書いてありましたが、半日もかからないうちに申請が通りました。