何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

サイボーグ009 VS デビルマン

↓サイボーグ009とデビルマンが共演するそうです。

昔のマンガを見ていた人ならこの2つはご存知でしょう。

サイボーグ009の原作者は、石ノ森 章太郎

サイボーグ009(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

サイボーグ009(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

デビルマン原作者は、永井豪

デビルマン (完全復刻版) 全5巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

デビルマン (完全復刻版) 全5巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

まさかこの2作品が共演するとは思ってもみませんでした。

「サイボーグ009 VS デビルマン」と、間に「VS」と書かれているので、戦うのかなっという気はしますが、「ルパン三世 対 名探偵コナン」のようにある敵に対して共闘するケースもありますからね。

どのような内容になるのか楽しみです。

もし戦うとしたら、単純に9対1なので数の面ではデビルマンが不利なような気がしますが、逆に一気に薙ぎ払ってしまうような気もしますね。

デビルマン

デビルマンのうた

デビルマンのうた

  • 水木一郎
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

サイボーグ009の歌

サイボーグ009の歌

  • ロイヤル・ナイツ
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes