何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ユニクロでオリジナルTシャツを作って買ってみました - UTme!

ユニクロのUTme!で、自分で作ったオリジナルTシャツを記念に買ってみました。

綺麗に折りたたんで入ってますね。付いていたタグに中国製と書かれていました。
はるばる中国で作られてやってきたんですね。

広げて見ると、自分が描いた通りに父ロボの絵がプリントされていました。

もうちょっと拡大して近くで見てみると、今回は墨汁で描いたようなデザインにしたのですが、小さく墨が跳ねているような細いところまで忠実に再現されています。

今回、カラーは黒色しか使わなかったのですが、いろんな色を使ってみるとおもしろいかもしれないですね。

関連記事