何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2015年宝塚記念、スタート前にゴールドシップ終了

ゴールドシップが好調にきているということで、三連覇をかけた宝塚記念。
久々にゴールドシップを軸にして馬券を買いましたよ。

パドックでもゆったり落ち着いた感じで好印象。よしよし。
他の馬よりも早めにターフに入って準備。よしよし。
メンコを被ってゲートの中に大人しく入る。よしよし。

そして、ゲートが開いていざスタート! の直前!
あぁーーーーーーーっ!立ち上がった!ゴールドシップが立ち上がった!
どよめく競馬場!

まるでナポレオンが乗る馬のように前足2本を上げた立ち上がり方ですよ。
終わった。ゲートが開く前に試合が終わってしまいましたよ。

後はもちろん、最高峰ではなく、最後方からのスタート。 あとはもう流すだけ。

宝塚記念の結果、
1着:ラブリーデイ、2着:デニムアンドルビー
あー、馬連の万馬券

ゴールドシップはブービー賞で15着

まさか試合が始まる前に終わるとは思わなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=ov22GrZt2j4

勝馬ステッカー ゴールドシップ

勝馬ステッカー ゴールドシップ