何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

APPLE MUSIC サービス開始

日本時間で、7月1日から APPLE MUSICのサービスが開始されました。

早速、APPLE MUSIC を試してみようとしたら、iOS9 Beta2にはAPPLE MUSIC が入っていない!

少なくとも6月30日より前にダウンロードしたOSには・・・。

iOS8.4を新規で入れることになりました。バックアップを取っておけばよかった。

なんだかんだで午前3時になってしまいました。

ようやくAPPLE MUSICを試してみました。

3ヵ月間無料で試せると書いてあります。
でも気をつけないと、3ヵ月が終わった時点で自動更新されると書いてありました。
最近こういう自動更新多いなー。いやだなー。

↓自動更新をオフにする方法は以下のサイトに書いていました。参考にしてくださいー。

家族で音楽を共有したい場合は、お得なファミリーパックがいいみたいです。

最近の曲はちらほらあるようですが、LINE MUSIC と同様で、やはり懐メロはオルゴールとかばっかりで入ってないのが多いですね。
 
若い子たちには受けるのかなー。おじさん的にはイマイチだなー。最近の曲も好きですけどね。

どうやら、itunesで購入できる曲が全て聞けるわけではなさそうです。

とりあえず3ヵ月のトライアル期間があるので、もうちょっと試してみますが、おそらくその後は更新しないと思います。

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 10,000円 [MA165J/A]