何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

CCレモンでも松岡修造が熱い!

最近、お茶と水を飲んで過ごしていたけど、久しぶりに炭酸が飲みたいなとスーパーに行きました。

飲料水のコーナーに行くと、黄色いパッケージのCCレモンがあったので、よし買おうと思って近づいたところ、

いつもと違って、なんかゴミのようなものが付いてる?と思い、さらに近づいたところ、

その正体は、松岡修造の顔でした。さらにその横にはそのセリフ的なものが書かれていて、

ここにある写真で、確認できる限りでは、3種類ありますね。

君ならできる!!
崖っぷちだーい好き!
君は本気か!!僕は本気だ!!

この他にも大きいペットボトルのバージョンもあって、

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/cp/index.html

ネットでC.C.レモンのサイトを見たところ、他にも

今日から君は富士山だ!!
今日から君は噴水だ!!

とかもあるようです。

↓こんな応援ソングもあるそうです。