何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

映画「天空の蜂」の予告動画 公開

↓ちょっと見てみたいなと思う「天空の蜂」という映画の予告がありました。

この映画、松竹のページとしては、視聴回数が多いなと思って見てみました。

原作が、「容疑者Xの献身」「プラチナデータ」で有名な東野圭吾で、
監督が、「20世紀少年」「SPEC」「TRICK」で有名な堤幸彦なので、
もうそれだけで見てみたいと思うのですが、

内容が、すごく気になりました!

なんと、日本の原子炉を全て破棄しないと、全部同時に破壊するという犯行予告!自動操縦の可能な自衛隊ヘリ!

出てくるヘリなんかは、なんだか大きなドローンに見えてきました。

ヘリとしてはないかもしれませんが、ドローンとしては実際に起っても不思議ではないことだと思うので、

こういう事態が起きたら人々がどのような反応や対応をするのかは気になりますね。

天空の蜂 新装版

天空の蜂 新装版

Avioni-X 1/144 AH-1S コブラ 陸上自衛隊 第4対戦車ヘリ隊

Avioni-X 1/144 AH-1S コブラ 陸上自衛隊 第4対戦車ヘリ隊