何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2015年7月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

8月になりましたね。暑い日も続いています。
何ゴト?で、7月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

最近のママチャリはいろんな種類があって、充実していますね。

就活で面接すら受けていないところからお祈りメールがくるというのは前代未聞です。

来日する外国人観光客が急増しているので、民泊ももっと流行るかもしれませんね。

「教えて!ヒゲの隊長」での、あかりちゃん と ヒゲの隊長の会話をパロディ化しているものが出まわっていましたね。 安保法案に対する日本国民の関心が大きいということがわかります。