何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

女子校生AI(人工知能) 「りんな」

LINEの友達機能で、女子校生AI(人工知能) 「りんな」が追加できるらしいです。

LINEの公式アカウントに、Microsoft社が開発した女子高生AI(人工知能)「りんな」が登場!普通の女の子と会話している気分になれると話題になっています。

LINEの公式アカウントから「りんな」で検索して友達追加します。

↓そして、いろんな質問をしたところ、1、2秒で返事がすぐ返ってきました。さすが人工知能!

iPhoneの「Siri」と話をしているような感じですね。
Siriよりも適当に会話をしているような感じを受けますけどね。