何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

柳沢慎吾さんが「日本一長い始球式」

↓柳沢慎吾さんが「日本一長い始球式」を行ったそうです。

動画の時間が8分以上と始球式にしては、すごく長い異例の始球式。

柳沢慎吾さんが始球式に登場したのは、2015年8月9日に行われた横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガースの試合。タイトルにあるように “日本一長い始球式” となったようだ。
横浜高校とPL学園高校の決勝・延長15回裏という設定。

横浜DeNAベイスターズの選手も巻き込まれてましたけど、よく協力してくれましたね。
始球式でタイムとるなんて今まで見たことありません。
ボークが起きたり、足にスプレーをかけたり、校歌斉唱したり、ネタが盛りだくさんでおもしろくて、見ているとあっというまに8分経ってしまいます。
野球が好きな方はどうぞご覧ください。