何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

神戸らんぷ亭がいつのまにか閉店してた

↓神戸らんぷ亭がいつのまにか閉店していました。

関東地方で牛丼チェーンを展開する神戸らんぷ亭が2015年7月末をもって、ひっそりと完全閉店していた。 かつて、すき家、吉野家、松屋、なか卯に続く業界5位だった同チェーンが牛丼から撤退したことに、店を訪れていたファンからは残念がる声があがっている。

独身時代よくお世話になりました。朝定食も合わせて、週に何度も食べに行っていました。
最近は行かなくなっていましたが、かなり行きつけにしていた牛丼チェーン店だったので、少し寂しいですね。

↓今は、「横浜家系・釜焚きとんこつラーメン」のお店になっているようです。
http://kobelamptei.jp/store/img/ayase/file/01.jpg

http://kobelamptei.jp/store/img/ayase/file/02.jpg