何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

スコットランドで、19組の双子が小学校に入学

↓スコットランドで、19組の双子が小学校に入学したそうです。

インヴァークライドの市議会議員は、「これまでも、6組や8組の双子がこの小学校に入学することはありました。それが2011年には16組に膨らんだので、それが最高記録だと思っていたら...今年は記録破りの19組になったんです。」と話します。
 
「今や、この市全体で72組の双子が通学しています。1学年に1クラスしかない学校が多いので、先生たちは見分けるのが大変でしょう。この地域の風土に何か秘密があるのかも知れませんね。」とのことです。

http://cc0.cc/hatena/com/img/?u=nanigoto/2015/20150819_192100.jpg

二人三脚競争したら楽しそうー。服がお揃いでかわいらしいー。