何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

山陽小野田市のインターネット公売でフィギュアが登場

↓山口県の山陽小野田市で第4回インターネット公売(動産)を実施するそうです。
http://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/soshiki/30/koubaidai4kai.html

山陽小野田市では、市税滞納処分により差し押さえた動産を以下の方法・日程によりインターネット公売します。

どんなものを公売するのだろうと見てみると・・・

http://cc0.cc/hatena/img6/2015/20151001_100000.jpg

なんと、たくさんのフィギュア。
こういう物も公売されるんですね。
きっと持っていた方はコレクションしていたのだと思いますが、差し押さえられてしまったんですね。

そして、続きを見てみると・・・

http://cc0.cc/hatena/img6/2015/20151001_100001.jpg

販売内容の詳細が書かれています。
市がYahooオークションを使っているんですね。

各物件の下見会は次のとおりです。ぜひご参加ください(下見会以外に財産をご覧になる機会はございません)。

しかも、このフィギュアの下見会まである。

何かと驚かされました。