何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

木村カエラ以来の前髪パッツンが似合う三戸なつめ

↓前髪パッツンの髪型をしている三戸なつめさんをよくテレビで見かけますね。

前髪パッツンといえば、思い出すのは木村カエラさん。
この方の髪型もとても個性的でした。

女の子で前髪を揃えた髪型が似合うのは、もともと顔が整っているかわいい子のような気がします。

三戸なつめさんの前髪は、どちらかというとおでこを強調して極端に短めにしていますね。

おでこを見せるパッツン前髪が流行るかもしれません。

なつめさん

なつめさん

「前髪切りすぎた」のMV作りすぎた [DVD]

「前髪切りすぎた」のMV作りすぎた [DVD]

前髪切りすぎた

前髪切りすぎた