何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

砂利で尿道結石になった小便小僧が手術して回復する件:月曜から夜ふかし

テレビで「赤坂小便小僧」の話題がありました。

23年前に建てられた小便小僧。

尿道に砂利がたまり小便の出が悪くなっていた。

チョロチョロチョロっと、出が悪いというけれど、見た感じ普通はこれぐらいじゃないですか?

そして、2015年7月の点検・補修作業で砂利を取り除いたらとても元気になった。

元気になった姿がこちら!

ドシュュュュュュゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーン!

元気いっぱいの勇姿!

これ、男の自分としては、出過ぎかと思われる。
今度は別の手術しなくちゃいけなくなるかも・・・。