何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ぷよぷよで、マイメロディが五郎丸ポーズをしている?!

最近ハマっているぷよぷよの携帯ゲーム

カーバンクルというキャラを使っていたのですが、マイメロディのキャラがぷよぷよとコラボをしていたので使ってみました。

もうキャラクターの配布期間は終了したのですが、期間内にゲットした多くの人の携帯には、まだこのマイメロのキャラが残っていると思います。

そしてこのマイメロのキャラをレベルアップさせていくとポーズなども変わるのですが、

一つレベルをアップさせたものを見てみると、

おや?腰を引いて、顔の前で手を合わせているこの格好は、どこかで見たことがある!若干手首も曲げ気味で。

ごれは五郎丸ポーズにそっくりではありませんか?

去年当たりに、出てきてくれればもうちょっと話題になってたのになー。

でも本当は、かわいらしく横顔に両手を当てているだけなんだと思いますけどね。