何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ザクリッチ 濃厚ストロベリー&ベルギーチョコ を買ってみた

こんな寒い中、久しぶりにアイスが食べたくなったので、スーパーに買いに行くと、

ザクリッチ 濃厚ストロベリー&ベルギーチョコ」というのが売られていました。

調べたところ、15日に発売されたばかりなんですね。

早速買って帰りました。冬なので、ドライアイスなしで!

すると、家に帰って、他のことに気が向いていたんでしょうね。

30分ほど、そのアイスを部屋の中に放置してしまいました。

昼間はエアコンを入れてなかったのが幸いしたのか、ザクリッチの外側がコーンだったのがよかったのか、中身のアイスは溶けていませんでした。

よかった、よかった!

そして、食べてみると、外はカプリコみたいな、サクサク食感のコーンで覆われていて、

中は、イチゴとチョコのふんわりエア食感アイスの2層構造になっていました。

これなら食べていても飽きない!

食べてる最中でも、全く重くない感じで、丸々一つペロリとたいらげてしまいました。おいしかったです。

先ほどのカプリコみたいなっていうところを奥さんに説明していたら、

間違って、「カプリカ」とか、「パプリカ」とか、よくわからない間違え方をしていました。

しまいには、「パプリパ」っとか全く違う名前が出てきていました。なんのこっちゃ。