何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

黒いさかなクンが登場!KIRIN氷結のCM で、スカパラに加入

黒いさかなクンが登場したそうです!

東京スカパラダイスオーケストラの中にいるさかなクン

戸惑うさかなクン

氷結のお酒を飲んでみる

すると・・・

黒いふぐの帽子登場!

そして、黒いスーツを着たさかなクン登場!黒いふぐの帽子を被ってる!かっこいいー!

というか、さかなクン!サックス吹けるの!?

そういえば、水槽と、吹奏楽を間違えて入部したというエピソードがあったような?

最初の白いさかなクンとは違って、かっこよくて違和感ありません!

イッカすー!

https://www.youtube.com/watch?v=97dKlAcQQSE

さかなクン なりきりバンダナ

さかなクン なりきりバンダナ

おしえて! さかなクン1 (角川つばさ文庫)

おしえて! さかなクン1 (角川つばさ文庫)

ギョギョギョ!おしえて!さかなクン (朝日小学生新聞の人気連載)

ギョギョギョ!おしえて!さかなクン (朝日小学生新聞の人気連載)