何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

すごい経歴の持ち主、お笑いタレントのセクシーチョコレートREINA:深イイ話

ワタナベエンターテインメント所属のセクシーチョコレートのREINAさん

なぜお笑いをしているのかというくらいすごい経歴の持ち主であることがわかりました!

アメリカ・ニュージャージー生まれ

ハーバード大学大学院 卒業

ブラウン大学を卒業

クリントン元大統領の秘書

CIAの内定をもらう

CIA(アメリカ合衆国中央情報局)・・・対外対策の決定に必要な情報を提供。大統領直属の機関。

CIAの内定を蹴る

内定をもらったCIAは、仕事内容を誰にも喋ってはいけないということで行くのをやめたという。

東京大学大学院 合格

日本語、英語、アラビア語、ペルシャ語ができる、マルチリンガル。

インターポールで海賊退治

テロ関係のしごとがしたくて、インターポールで海賊を追いかけていた。

インターポール・・・約190か国が加盟する国際刑事警察機構

世界最大級!ロイター通信に就職

「もっと世界を平和にしたい」と思い、シンガポールでロイター通信に就職した。

FBIの内定をもらう

アメリカの中枢で働きたくて、FBIを受けて内定をもらいました。

ワタナベコメディスクール

「楽しいことをやりたいなと思い、日本に来ちゃいました。」

通常60万円前後の学費を支払って入るところだが、

REINAは特待生入学で学費0円で入学した。

そんな彼女にある悩みが。それは「お笑い」の世界での挫折の連続。

先輩芸人でもある厚切りジェイソンに相談もしているという。

普段は、英語が堪能であることを活かして、英会話スクール「Spark Dojo」も開校しているという。


この中の一つでも持っていれば、すごい経歴なのに・・・。
すごい経歴の持ち主です!なぜお笑いを選んだのか!?