何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2016年5月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

6月に入ってだいぶ経ってしまいましたが、
何ゴト?で、5月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

俳優の菅田将暉さんが、どれだけダウンタウンのことが好きかわかる手紙を読んでいました。

傘の音だけでどんな種類の傘かがわかるなんてすごいです。

将来が有望なピタグラスイッチ職人が現れました。

素手で瓶を割ります。水と空気の力って、すごいですね。

映画で、「大好評上映中」というのは信じるのではなく、観客の生の声を聞いた方がいいですね。

インスタントのカップうどんも、ある調味料を使えば、さらにおいしくなるみたいです。