何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

この世に甘い話は存在する!Amazonでブラッドオランジーナが無料で24本も貰えたという話

「Amazonでちょっとしたアンケートに答えるとブラッドオランジーナが無料でもらえるよ」っと、いろんな方のブログで、書かれていたので、

6月15日(水)にアンケートに答えた結果、6月24日(金)に、Amazonでブラッドオランジーナが無料になるクーポンがもらえますよというメールが届きました。

↑そして、メールからサイトにアクセスしてみると、すると「クーポンをもらう」というボタンがありました。

あれ?ジュースの数が24本??こんなたくさん無料でもらえるの?と驚きました。
もらえても1本とか2本だと思っていました。

普通に、買うとしたら約2600円もするんですね。

そして、いつものように買い物を続けると、購入金額は、送料も含めて「0円」!!

確かに無料だ!

そして、6月28日に、ダンボールで家に届きました。本当に来た。

ダンボールの横には「試供品」と書いてある。

開けてみると、本当に24本入っている。

実際に飲んでみると、毒は入っていないようだ。

果汁12%で、グレープフルーツのような味がして、すごくおいしい。

自分一人で24本もらえたということは、いったい全部でいくら分ほど無料で配っているんだろう?と考えてしまいます。

こんなにもらった人は、その年の夏はもう買わない気がしますし。

それでも、駅前やデパートなんかで、人件費を使ってタダで配ったりするよりは、費用対効果がいいのかもしれませんね。

こうやって、ブログやTwitterで、勝手に宣伝してくれるというのも予測済みでしょうし。

一杯食わされたというか、一杯飲まされたというか。

世間ではよく、タダほど高いものはないといいますが、甘い話ってあるもんですね。

糖分を摂りすぎないようにちょっとづついただきます。