何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2016年6月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

何ゴト?で、6月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

夢の中で解決する難問もあるのかもしれないです。

ネズミ講的な集金システムってなくならないですね。

「ピザ」を10回言った後で、「ヒジ」を指差して、「ヒザ」って間違えるのと似てる気がする。

自分のやりたくないことをやっていても幸せになれることってあるんですね。

何がしつけなのかということを考えないといけないですね。

猫は車が好きみたいなので、気をつけましょう。

美人に税金をかけるという発想はおもしろいです。

あおいウナギっているんですねー。