何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

夏には股間をムレさせないことが大事、ポケット付きパンツを使ってみる

以前、股間にカビが生えていたという記事を書きました。

これは、どうやら、通気性が悪く、ムレているのが原因だったようです。

そこで、見つけたのが、こちらの「King Syle 網ポケット付パンツ」。

ちょっと値段は高くて、1着で2600円もします。

前までは、その価格ゆえに、手が出ませんでしたが、背に腹はかえられないということになり、買いました。

King Style 網ポケット付パンツ トランクス ブラック Lサイズ CS-C4701BK-L

King Style 網ポケット付パンツ トランクス ブラック Lサイズ CS-C4701BK-L

中身はどうなっているかというと、↓こんな感じです。

http://cc0.cc/hatena/com/img/?u=nanigoto/2016/20160716_212557.jpg

股間がムレないように、

」と「竿」と「」の肌の部分が、全て触れ合わないような作りになっています。

このパンツは、肌にピタっとフィットしますが、生地は薄く通気性はいいです。

普通の「ボクサーブリーフ」や「トランクスパンツ」と同じで、フロントは開くようになっているので、トイレに行く時も安心です。

履き心地がよかったので、2着目も買いました。

この夏、股間が蒸れやすいという方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

2016/07/17 追記

股間部分がモッコリした形になるので、風呂あがりなどパンツ1枚の時に、息子に「何だコレ?!何か出てる!」と言って握り潰されそうになることがあるので、小さいお子さんがいるご家庭では注意が必要です。