何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】油断した!2km卵からピィが出てきちゃったよ!

新しいポケモン「ピィ」が卵から出てきました。

「ピッピ」に進化する前のポケモンですね。

ピチューが5kmの卵から出たので、ピィが2kmの卵から出てきてビックリしました!

完全に油断してました。動画が撮れませんでした。撮れました!。

茶色い耳?の部分がかわいいですね。

ピィを相棒にしてみると、ピチューと同じで、抱っこされる形になりました。

図鑑も173番目まで表示されました。

2kmの卵、5kmの卵ときたら、10km卵でも新しいポケモンが出てくるのかな? ← 10km卵はないみたいです。

関連記事