何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】2km卵からププリンが出てきたよ!

新しいポケモン「ププリン」が卵から出てきました。

「プリン」に進化する前のポケモンですね。

おでこのグルグルがかわいいです。

相棒にしてみると、

ピチューや、ピィと違って、抱っこはされていません。さらに10km歩いても肩には乗りません。

図鑑を見ると、174番目まで表示されました。

ピチュー、172番
ピィ、173番
ププリン、174番

と順番に出てきています。

もし番号が固定されているとしたら、これは順番に出るようになっているのかな?それともたまたま偶然?!

順番に出るのだとしたら、どこかのサイトで「今回の新しいポケモンが、2km卵で2匹、5km卵で2匹出てくる」って書いてたから、

卵を5km → 2km → 2km → 5km と育てるのがいいのかな?

関連記事