
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

松本人志の楽屋のドアノブに謎のタオル:ワイドナショー【2017/01/08】

東野「松本さんの楽屋のドアノブにあるタオルは何なんですか?あれ気持ち悪いです。」

松本「フジテレビ特有のやつでしょ?」

東野「タオルでめっちゃしばってるんですよ」

松本「なんか、ターバンみたいになってるでしょ」

松本「あれは、(楽屋の扉が)『ドーン!』って閉まるのが、俺が嫌やと勝手にマネージャーが思ってて〜、俺はそんなん一回も言ったことないのよ」

松本「俺のこと、なんかね、烏骨鶏かなんかやと思うてる」

松本「ほんとに、アレ、誰から始めたんか知らんけど、むしろあのタオルの『ドン!』が気になるからね!」

松本「じゃあ、やめよやめよ、アレ」

東野「普通に鍵かけて〜、そしたら閉まらんようになるからね」