何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

マクドナルドでハッピーセットの在庫処分?!去年のマリオシリーズが配られてしまいましたよ!

ちょっと不思議なことがありました。

昨日、マクドナルドに行って、ハッピーセットを買いました。

今の時期(2017年1月)は、マリオシリーズのおまけがついてくるようです。

赤い袋を開けてみたところ、テレサ(お化け)が出てきました。

おもちゃは、なかなか精巧にできていました。

他にはどんなキャラクターのモノがあったんだろう?と思い、

↓マクドナルドのハッピーセットのページを見てみると、あれ?!「マリオシリーズ」をやっているけど、お化けがいない!なんでだろう?!

ハッピーセット おもちゃ紹介 | McDonald's マクドナルド

そして、色々調べていると、原因がわかりました。

↓こちらは、去年、2016年1月の記事です。この時のハッピーセットにお化けがいたのです!

もしかして、このオモチャは、1年前のモノってこと?

ハッピーセットの在庫処分てよくあることなんでしょうか?

今年(2017年)も1月はマリオだから混ぜちゃえーっとかそういうところですかね。