
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2017年1月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

何ゴト?で、1月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

おみくじで「凶」ではなく「」、「大吉」ではなく「大大吉」っていうのもあるんですね。

昔のiMacみたいに、見た目がいいデザインのリサイクルはいいですね。

「こんちわーっす!」、今年ブレイクするかもしれない芸人です。

「手元」に「お手元」。思いつきそうで思いつかないフレーズがおもしろいです。

ネイルプリントも自分でできる時代がきましたよ。

若い方が伝統を受け継ぐことはいいことですね。

バナナに書くペンが人気みたいですよ。