
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】オスとメスがひと目でわかるソーナンス!

ポケモンGOでは、金銀ポケモンの登場と同じタイミングで、ポケモンのオスとメスの判別ができるようになりました。

わかりやすい例が、↓こちらの「ソーナンス」。

テレビアニメでも、敵役のロケット団にいた気がします。

左側がオス♂で、右側の口紅をつけているのがメス♀ です。

自分の世代で言うと、ソーナンスのオスメスを見て、オバケのQちゃんやU子さんを思い出します。

手の位置が股間あたり?で、目をつむっていると、なんだかオシッコが漏れそうで我慢しているようにも見えますね。なんとも憎めない好きなキャラです。