
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】おうじゃのしるしでヤドンをヤドキングに進化させてみる!

前回、メタルコートでストライクをハッサムに進化させました。

進化元 進化後 進化するために必用な道具
イワーク ハガネール メタルコート
ストライク ハッサム メタルコート
ヤドン ヤドキング おうじゃのしるし
シードラ キングドラ りゅうのウロコ
ニョロゾ ニョロトノ おうじゃのしるし
ポリゴン ポリゴン2 アップグレード
クサイハナ キレイハナ たいようのいし
ヒナマッツ キマワリ たいようのいし

そして、また進化に必要な「おうじゃのしるし」が取れたので、今度はヤドンをヤドキングに進化させます。

ヤドンは通常「ヤドラン」に進化します。

しかし、↓今回はこちらのピンク色のボタンを押して特殊な進化をさせます。

進化に必要なヤドンのアメを50個と、

↓おうじゃのしるしを使用すると、

↓貝殻を頭に被って、ヤドキングに進化しました。

↓とぼけた顔をしていますが、怒ったらこんな顔もします。