何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】たいようのいしでクサイハナをキレイハナに進化させてみる!

前回、おうじゃのしるしでヤドンをヤドキングに進化させました。

進化元 進化後 進化するために必用な道具
イワーク ハガネール メタルコート
ストライク ハッサム メタルコート
ヤドン ヤドキング おうじゃのしるし
シードラ キングドラ りゅうのウロコ
ニョロゾ ニョロトノ おうじゃのしるし
ポリゴン ポリゴン2 アップグレード
クサイハナ キレイハナ たいようのいし
ヒナマッツ キマワリ たいようのいし

そして、また進化に必要な「たいようのいし」が取れたので、今度はクサイハナをキレイハナに進化させます。

クサイハナは通常「ラフレシア」に進化します。

しかし、↓今回はこちらのピンク色のボタンを押して特殊な進化をさせます。

進化に必要なナゾノクサのアメを100個と、

↓たいようのいしを使用すると、

キレイハナに進化しました。

キレイハナかわいい〜。