
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】りゅうのウロコでシードラをキングドラに進化させてみる!

前回、おうじゃのしるしでニョロゾをニョロトノに進化させました。

進化元 進化後 進化するために必用な道具
イワーク ハガネール メタルコート
ストライク ハッサム メタルコート
ヤドン ヤドキング おうじゃのしるし
シードラ キングドラ りゅうのウロコ
ニョロゾ ニョロトノ おうじゃのしるし
ポリゴン ポリゴン2 アップグレード
クサイハナ キレイハナ たいようのいし
ヒナマッツ キマワリ たいようのいし

そして、やっと新たに進化に必要な「りゅうのウロコ」が取れたので、今度はシードラをキングドラに進化させます。

↓今回はこちらのピンク色のボタンを押して特殊な進化をさせます。

進化に必要なタッツーのアメを100個と、

↓りゅうのウロコを使用すると、

↓キングドラに進化しました。

表情がりりしい感じになりました。気になるのは、タッツーからシードラを経てキングドラに進化したのに、↓こちらの画像で、進化の過程の表示がなくて、キングドラだけの表示になっている?バグかな?