
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

愛した女性の思い出すところランキング:月曜から夜ふかし【2017/03/06】

20代から30代の独身男性会社員200人に対して、1番愛した女性の1番思い出す要素を調査。

10位 体のシルエット(45pt)

(シルエットといえば聞こえはいいけど、要は体型?)

9位 唇(51pt)

7位 顔の輪郭(63pt)

7位 くびれ(63pt)

村上「くびれなんか思い出す〜?」

マツコ「バカ!脳科学の人に聞くとめちゃくちゃ重要らしいよ。男の人はくびれで興奮してるらしい」

6位 匂いや香り(93pt)

村上「シャンプーとか?」

マツコ「匂いがあるかどうかって、体臭とか」

5位 お尻の形(103pt)

4位 目(131pt)

3位 表情(139pt)

2位 性格(160pt)

1位 胸の形(171pt)

マツコ「乳の形が良い悪いじゃないわよね、『形を思い出す』・・・」

村上「俺、今年に入って一番触ってるのは、マツコの乳やからな!」

マツコ「今年に入って一番でしょ?私近年で触られたのお前(村上)だけだからな!」


男性は顔よりも胸を覚えているのか。

若い頃はそうかもしれない。

既婚男性に聞くとまた違う結果になるかも!?。