
何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【中国】家の屋根に車が突き刺さる!:ちちんぷいぷい【2017/03/13】

中国で家の屋根に車が突き刺さったそうです。


今月(2017年3月)10日、中国台州市にある家屋の屋根に車が衝突しました。

車内には運転手もいて、近所の人が心配そうに見つめています。

↓こちらは事故の映像です。車が急に右に曲がり、屋根の上に乗り上げました。

建物の所有者「大きな音がしたと思ったら、車が屋根に突っ込んでいたんだ」

運転していた男性によりますと、車を時速70kmで走行中、三輪の車両が突然現れたので、慌ててハンドルをきったが、誤ってアクセルを踏んでしまったということです。

ハシゴで屋根から降りてくる運転手の男性を街中の人が見守りましたが、この事故によるけが人はいませんでした。


突然、屋根に車が降ってきたらこわい。