何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【ポケモンGO】アップグレードでポリゴンをポリゴン2に進化させてみる!

前回、たいようのいしでヒナマッツをキマワリに進化させました。

進化元 進化後 進化するために必用な道具
イワーク ハガネール メタルコート
ストライク ハッサム メタルコート
ヤドン ヤドキング おうじゃのしるし
シードラ キングドラ りゅうのウロコ
ニョロゾ ニョロトノ おうじゃのしるし
ポリゴン ポリゴン2 アップグレード
クサイハナ キレイハナ たいようのいし
ヒナマッツ キマワリ たいようのいし

そして、1か月ほどかかって、やっと新たに進化に必要な「アップグレード」が取れたので、今度はポリゴンをポリゴン2に進化させます。

↓こちらのピンク色のボタンを押して特殊な進化をさせます。

進化に必要なポリゴンのアメを50個と、

↓アップグレードを使用すると、

↓進化の途中で逆立ちしているのがおもしろいです。

↓そして、ポリゴン2に進化しました。全体的に角がとれて丸くなりました。