何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

気になるLINEの着せ替えが安くなるかもしれないという話

久しぶりに、自分が販売している LINEスタンプ、LINE着せ替えの管理画面を見てみると、

↓ こちらのような画面が出てきました。

どうやら期間限定で、LINEの着せ替えの価格が安く設定できるらしいです。

販売している側が言うのもなんですが、LINEの着せ替えは、LINEスタンプと違って値段設定が高いです。

LINEスタンプは、120円なのに、

LINE着せ替えは、 通常、360円、480円、600円の設定しかできません。

高い、高すぎる!こんな高いの誰が買うんだよ!って感じです。

それが、「2017年6月19日から7月18日まで、販売者は120円、240円と安い価格にも設定できるようになるよ」という話です。

自分としましては、「期間限定ではなく、安い価格でお値段据え置きにさせてほしいくらいだ」というのが本音です。

それにしても、ここにきて安価にできるようになるというのは、よっぽど全体的にLINE着せ替えが売れてないのでしょう、きっと・・・。

もし、気になる着せ替えはあるけど、ちょっと高いなーっと迷われているという方は、この期間に値段が変わってないか確認してみてはいかがでしょうか。

追記 2017/06/21

↓父ロボの着せ替えを120円にしてみました。

関連記事