何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

2017年10月に何ゴト?で、アクセスの多かった記事

何ゴト?で、10月に検索とアクセス数の多かった記事をアップしてみました。

高い所から物が降ってきたらこわいですね。

ブドウの皮って剥がれやすいところとそうでないところがあるそうです。

こんな軍事訓練があるんですね。

ストローの形状の特徴を活かしていておもしろいです。

この足用ブラシがすごく気持ちいいらしいですよ。

運命数でいろいろわかるらしいです。

ペットボトルに付けて使えるランプが便利そうです。

自分の顔に付けたいホクロの位置で性格がわかるそうです。

「分け前」って均等な数を配ればいいっていうものでもないみたいです。

昔、碁石を使ってこういうゲームをした気がします。