何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

見習い秘書に本田望結登場!探偵ナイトスクープ【2017/01/26】

探偵ナイトスクープでは、3代目秘書の松尾依里佳 さんが卒業し、今回から当分の間は見習い秘書が登場するそうです。

西田局長「探偵ナイトスクープの時間がやってまいりました。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する探偵ナイトスクープ、わたくしが局長の西田敏行でございます。そしてっ!」

局長「本日の秘書は、本田望結ちゃんです!

本田望結「こんにちは、お願いしますー。見習いの本田望結です。」

本田「当探偵局では、テレビをご覧の皆様の依頼に基づき、ただちに優秀な探偵を派遣して真相の追求にあたります。」

局長、探偵たち「パチパチパチ(拍手)」

局長「たまらんなぁ〜、もう毎週これでお願いしたいね〜、涙目になっちゃうよ。」

局長「そして、本日の顧問は、キダ・タロー最高顧問にお越しいただきました。」

キダ・タロー「お願いしますー(小声)」

局長「いやー、(本田美湯に向かって)最年少秘書ですよ、当番組にとって。」

局長「で、(キダ・タローに向かって)最年長顧問です。」

キダ「はい」

局長「年の差、74」

探偵たち「えぇー!」

局長「望結ちゃんは、この番組をよくご覧頂いてるんですか?」

本田「もう、すごい見てて、自分がここにいるのが、ちょっと信じられないです」

局長「えー、本当にー、よかったー、ありがとうねー。」

本田「(笑)」

局長「(探偵たちに向かって)今日、このまま飲みに行こうー。」


(この3人の並びは2度と見れないかもしれない)