何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

LINEのアイコンだけで分かる!?オトせる女性のタイプの話:採用!フリップNEWS【2018/04/05】

LINEのアイコンを見ただけで、その女性がオトしやすいかどうかわかるそうです。

アイコンで分かる女性のオトしやすさは、情報量が大事。

どういうタイプの女性か分かった方が、男性も落としやすい。

そのタイプは、大きく分けて6種類。

01.風景・動物

無難で分かりづらい」タイプ。

自分の顔写真を載せるのが王道だとしたら、その写真を載せることで、「こいつ、この写真、かわいいと思って載せてるんじゃないか」って思われることを危惧して、自分が映らない写真にしている。

自分の本性を隠している。

風景や動物の写真を見ても、「行ったことがあるのかなー」っとか、「ペット飼ってるのかなー」っとかの感想しか持ちようがない。

自分がどういう人間かあまり出してこない。

オトすのにちょっと時間がかかる。すぐヤレる女ではない。

02.風景 with 私

恥ずかしがりや」タイプ。

「01番」に比べると、少し情報が入ってくる。

私服はこういう服を着ますよとか。旅行はこういう所に行くんですよとか。

「01番」より少しオトしやすいけど、後ろむいている写真を使ってるあたりが、カワイイ写真を使っているのか、カワイくない写真を使っているのか分かりにくいですし、まだオトしにくい。

このタイプの変形型で、顔を出している人、海でジャンプしている人、夕日を載せちゃったりする系は、「旅行に行くとはしゃいじゃうタイプの女性」と情報が入ってくる。

03.幼少期の私

「隠れかまってちゃん」タイプ。

自分の今の写真を載せると「カワイイと思ってる写真を載せた」と思われる。だから子どもの頃の写真を載せる。

子どもの頃の写真はカワイく写っても、ブスに写っててもカワイイ。

カワイイと思ってると思われたくないのに、結局一番カワイイと思われる写真を載せてる。

実はカワイイって言ってほしいと思っている、ねじれ構造。

かまってちゃんなので、優しくしてかまってあげると、意外と簡単にオチます。

ただ付き合ってみるとワガママだったり、「私のこと本当に好き?」と聞いてくるなど、重たくてちょっと面倒くさいタイプの女性が多い。

04.盛ったアップ顔の私

純粋で素直な」タイプ。

自分が一番カワイく写ってる写真を載せるということは、一番シンプルな行動です。

この写真を載せたら「あの人がこう思うかな?」とか、そういうことは考えない。

例えば、人がこれをあげてたとしても、◯◯ちゃんカワイイ写真を使ってるなとしか思わないタイプの純粋な子。

オトそうと思ったら、「カワイイね、キレイだね、好きだよ」でオチます。

05.食べ物を前にした私

尻軽」タイプ

女性は、物を食べてる姿って、男性に見られるのは恥ずかしい。

日常生活で食べる事は、一番性に近い行動。

それを簡単に載せてしまえる女性。

間違いなくヤレます!かじりついていたり、モグモグしてる女の方がヤレる。

お酒が載っていたら情報量が多いから飲みに誘いやすい。

食べ物をモグモグしてて酒があったら、1回飲みに行ったらヤレます。

0 6.初期設定の私

闇が深い」タイプ。

「01番」〜「05番」までのタイプに出た説明のようなことを思われるのではないかと、一番考えすぎてしまう。

自分をアイコンで勝手に決めつけられたくない。

裏を返せば、一番本当の自分を分かってほしい人。

真面目で、好きになると浮気をしないという利点もある。