何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

「思い」と「行動」がなぜか違ってしまう!「シュ病」の話:アメトーーク【2018/04/08】

芸能人同士でも、「思っていること」と、「行動」が違うってことがあるみたいです。


はんにゃ 金田「ももクロめちゃちゃ好きなんですけど、センターの百田夏菜子ちゃんが、まだももクロが始まるか始まらないかくらいの時に自分の再現VTRの恋人の友達役として実は共演してたんです。自分が後にハマるんですけど、いざお仕事で初めて一緒になるってなった時に、黄色いしおりんって子に『金田さん、昔、夏菜子と共演したこと覚えていますか?』って言われたんですけど、僕、その時、めっちゃ好きとかすごい感情が色々なって、『(テンション低めの真顔で)知ってますよ』。これを僕らの周りでは『シュ病』と言ってるんですよ。ものすごい好きなのに、いざ本人を前にすると、「シュッ」としちゃう。」

千鳥 ノブ「僕も、初めてももクロちゃんを目に入れた時が、メレンゲの気持ちっていう番組で、コンコンって楽屋の扉が開いて、そしたら夏菜子ちゃんが『ノブさん、ちょっといいですか?』ってガチャっと開けて、『サイン入りDVDよかったら見て下さい、ライブも今度来て下さい』って言ってくれて、(ここやここで、全部思いの丈を言おう!全部言おう!)って思ったのに、『(そっけなく)ウィッス』って言ったんですよ。(『ウィッス』じゃねー!何様じゃー!)」


好きな人の前なのに、なぜかそっけない態度をとってしまうことってありませんか?