サイトアイコン 何ゴト?

すいみん不足ならぬ、運動不足の歌

すいみん不足ならぬ、運動不足の歌

最近は、あまり運動してないのに、寒くなってきてさらに動かなくなりました。

♪今日もいつもの運動不足
体が痛くなっちゃうよ
いつものゴロ寝に
いつものポテチ
わたしは今日もメタボだね
運動、運動、運動、運動、運動不足
 
今日もいつもの運動不足
体がきしんできちゃったよ
たくさんやることはあるのに
体がちっとも動かない
 
わたしが階段をのぼってる
わたしが汗をかいている
わたしが手を膝についている
わたしが息をきらしてるー
 
あぁ、
ご飯はたくさん食べるのに、
おやつもたくさん食べてるのに、
夜食もたくさん食べるてるのに、
どうしてこんなに寝てるの
運動、運動、運動、運動、運動不足

itunes.apple.com

モバイルバージョンを終了