サイトアイコン 何ゴト?

心を合わせて脱出ゲーム!:ロンドンハーツ【2018/12/28】

心を合わせて脱出ゲーム!:ロンドンハーツ【2018/12/28】

芸人のアンタッチャブル山崎、ロンブー淳、有吉の3人で、

おもしろい心理ゲームをしていました。

5つのボタンを用意します。

1:パイ噴射
2:ビリビリ椅子
3:スネ竹刀
4:顔面ハリセン
5:熱々カレーうどん

3人がそれぞれ1つのボタンを選択。他の人が選んだボタンは見えません。

全員の答えが一致すれば、その仕掛けは作動せずくらわない。

不一致の場合、選択した仕掛けが同時に発動する。

仕掛けを選択した人とそれを受ける人は別で、

・有吉の選択 → 淳が受ける
・淳の選択 → 山崎が受ける
・山崎の選択 → 有吉が受ける

というように、3人がそれぞれ選んだ仕掛けを隣の人が食らうというイメージになります。

これを脱出してクリアするには、3回連続で一致させなければなりません。不一致の場合また最初からやり直し。

そして、結果は以下のようになりました。

山崎 有吉 コメント
(淳の選択) (有吉の選択) (山崎の選択)
顔面ハリセン スネ竹刀 パイ噴射 パイは最後だろ!by 有吉
顔面ハリセン パイ噴射 顔面ハリセン やったなーオイ!by 淳
カレーうどん 顔面ハリセン 顔面ハリセン アッツイ!by 山崎
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続クリア!
カレーうどん スネ竹刀 パイ噴射 地味なの潰したいでしょ!by 有吉
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続 クリア!
スネ竹刀 カレーうどん カレーうどん 寄せたじゃん!by 淳
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続 クリア!
カレーうどん カレーうどん スネ竹刀 今はカレーだから!by 有吉・淳
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続 クリア!
カレーうどん カレーうどん カレーうどん 2連続 クリア!
パイ噴射 ビリビリ パイ噴射 これはないわ!by 淳・山崎
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続 クリア!
カレーうどん カレーうどん カレーうどん 2連続 クリア!
ビリビリ パイ噴射 パイ噴射 我慢できなかった!by 淳
顔面ハリセン 顔面ハリセン ビリビリ なにやってんだよ!by 有吉
顔面ハリセン 顔面ハリセン 顔面ハリセン 1連続 クリア!
カレーうどん カレーうどん カレーうどん 2連続 クリア!
パイ噴射 パイ噴射 パイ噴射 3連続 クリア!

自分以外の人に仕掛ける時、自分が受けた痛みで、他人に容赦しなくなることがあり、負の連鎖が続いたりします。

モバイルバージョンを終了