サイトアイコン 何ゴト?

【心理テスト】1頭の豚の全身の絵を描いて下さい:月曜から夜ふかし【2019/01/28】

【心理テスト】1頭の豚の全身の絵を描いて下さい:月曜から夜ふかし【2019/01/28】


おもしろい心理テストがありました。

1頭の豚の全身の絵を描いてみて下さい

診断結果はこちら!

これで分かるのは、他人には見せないあなたの隠れたパーソナリティー

↓ マツコ 作

##豚を描いた位置で、自己評価の高さが分かる

・上のほうに描いた人

自己評価も高く、実際よりもイケてる・頭が良いなどと思いやすい

・下のほうに描いた人

自己評価が低め、自分はダメだと思い込み卑屈になりやすい

・ほぼ中央に描いた人

客観的に自分を評価出来る、他人との差を理解し冷静に自分を見つめる事が出来る

##豚の全身の向きで、行動特性が分かる

・向かって左向きに描いた人

自分が動くより多くの人を動かすタイプ、リーダーでもあり流行を作り出す人でもある

・向かって右向きに描いた人

周囲を気にして常に人に操られるタイプ、流行にも人一倍流されやすい

・正面に描いた人

人の事は気にしない 一匹狼タイプ、孤独ではあるが、芸術などの世界で成功することも

##豚の耳の形で、警戒心の強さが分かる

・大きい or 立っている

警戒心が強くダマされたりしないタイプ、うまい儲け話を聞いても本当かなど考え、あちこちでチェックすることが出来る

・小さい or 下向き

警戒心が薄くウソを信じ込みやすいタイプ、少しの情報できっと本当に違いないと思い込み、投資にのめり込んだりしやすい

(※小さくても立っている場合などは、大きさよりも向きが優先される)

##豚のシッポは、性的な意識を表している

・大きい or 立っている

性に対して自信満々、性欲が強く、特にスタミナがあると思っている

・小さい or 寝ている

性に関して、今ひとつ自信が持てないタイプ

・カールしている

性に対してマニアックな方向で自信満々、スタミナは無いがテクニシャンという意識が強い

↓ 村上信五 作


モバイルバージョンを終了