サイトアイコン 何ゴト?

伸びた鼻毛を結びたい!という話:探偵ナイトスクープ【2020/06/26】

:探偵ナイトスクープ【2020/06/26】

伸びた鼻毛を結びたい!という話です。

依頼内容

今回、私の鼻毛について依頼したくお便りしました。私はもともと鼻毛が伸びやすい体質で、知人や家族に、よく『鼻毛出てるよ』と言われ、そのたびに切っていたのですが、ここ最近の自粛生活で、ずっとマスクをしていたため、誰の目にも触れることなく、ふと鼻に目をやると、見たこともないほど成長した鼻毛が元気に飛び出していました。しかも、片方ではなく両方からです。私は去年、仕事を辞め現在無職。そんな私と対照的に日々前進していくたくましい鼻毛。私は恥ずかしさよりも、どこか誇らしい気持ちになり、次第にこの鼻毛をなんとか結んでみたいと考えるようになりました。何を言っているんだと思うかもしれませんが、これからも続く人生の一歩として、無職の今、なんとか鼻毛を結びたいです。ご協力お願いします。

調査開始

こちらが、その伸びた鼻毛。

まずは、強度を調べようとしますが、すぐに1本抜けてしまいました。

けっこうもろいです。

次に、ピンセットを2本使って結ぼうとしますが、掴むだけで精一杯。毛が硬くて、ひと結びもできません。

そこで、毛を柔らかくするために、リンスを付けます。

すると、あんなに跳ね返って外を向いていた毛が弱くなってきました。

次に、ドライヤーで乾かします。

すると、だいぶ柔らかくなり、左右の鼻毛を重ねることに成功。

しかし、まだ結ぶまでには至らなかった。

この後、依頼者の母親が登場して結ぼうとするもできなかったので、

その道のプロに頼むことに・・・。

そのプロとは!?

まつ毛エクステ専門店「salon Be.」。

店長でもかなり難しいといいます。

しかし、

まずは、最初のクロスさせる部分に成功!

次に、とうとう結ぶことができました!

こちらが、その結ぶ瞬間です!

この後、依頼者が、

「就職して給料もらったら、また結びに来るんで、お願いします」

と言ったところ、

まつげエクステ店の店長は、

「もう来ないでください」

と言っていました。

モバイルバージョンを終了