日本スモウダービー開幕

↓先日書いた記事の日本スモウダービーの内容がとうとう判明しました。
https://www.nanigoto.net/entry/2015/05/18/211900www.nanigoto.net


どうやら顔画像をアップすると、オリジナルの力士が作れるようです。


適当な画像をアップしてもダメでした。写真に顔が入っているかを認識しているようです。
自分の画像をあげるのもなんなので、試しにアインシュタインの画像をアップしてみます。


力士ができました。顔認証の精度は高そうです。


顔周りの見た目とかカスタマイズできるようですね、とりあえずアフロヘアにヒゲを付けてと。


この後、四股を踏む特訓が始まりました。タイミングよくマウスをクリックするようです。


何かわかりませんが、技を習得しました。


とうとうレースに出れるようです。


小結関脇ダービーが始まりました。


特定の勝負相手が登場するみたいです。相手はイチノギムレット。強そうー。


レース中に馬上で寝てる!爆睡らしいです。


最後の直線ではお互いの技を繰り出すようです。ひたすらマウスをクリック連打してますね。

こちらは、後ろを振り向いて突っ張りでスピードをアップして。
相手は、馬から降りて後ろから押してます、これ落馬で失格だと思うのですが・・・。
今回は相手に負けてしまいました。

何かおもしろいですね。