何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

ほめ倒すタイプ?押し続けるタイプ?写真の写り方でわかる女性の口説き方:雨上がりの「Aさんの話」【2016/08/23】

写真家の方は、多くの女性を撮影していると、その写真から、女性の性格だけではなく、口説き方までわかってくるそうです。

ほめてほめてほめ倒せばよい女

↓こちらの写真の3人の女性の中で、口説く時、ほめると落ちやすい女性がいるそうです。

それは、どの娘でしょうか?

答えはこちら!

答えは、「2枚とも同じ表情の女」。

同じ表情でしか写らない女性は、自分がかわいく見える表情を研究し尽くしている。

どの角度でも、どの写真でも一緒。

自分のことが異常に大好きな人が多い。

グラビアでもそういう人は多いそうで、表情やポーズを要求しても、まず断る頑固な人が多いという。

でも、ひたすら褒め続けると、必ず機嫌がよくなって、どんな際どいポーズでもOKになるという。

そういう娘は、私生活でも褒められるとコロっといってしまうそうです。

押して押して押し続ければよい女

↓こちらの写真の4人の女性の中で、口説く時、押しに弱い女性がいるそうです。

それは、どの娘でしょうか?

答えはこちら!

答えは、「髪をかきあげて耳を向けている女」。

写真を撮る時、わざわざ耳を出す女性は、かなりのエッチ好き。

普段、耳は隠れているものだから、見えると男性は色気を感じてしまう。

耳を出しただけで急に売れたグラビアモデルもいるそうです。

カメラマンが耳を出すように要求するのですが、たまに自ら耳を出す娘がいるらしく、

そういう子は、大体、押せば体を許してしまう軽いタイプが多いそうです。